憧れの彼を振り向かせる! 男性を洗い流す為にまさに有効だったテクと努力

「素早く意中の彼をゲットしたい」と思っている人は、彼を振り向かせる努力をしていますか? 彼好みのファッションやヘアスタイルにチェンジする、メイク術を磨くなど、各種方法で彼を振り向かせるように頑張っていることでしょう。

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%ab2

から効率よく自分磨きをするためにも、みんなの意見やアドバイスに耳を傾けることも必要です。

今回は、憧れの彼を振り向かせるために、女性陣がどんな努力をしているのかにスポットを当ててみました!

■質問
女性の皆さんに質問します。過去、男性に片思いした時、好きな男を振り向かせる為に、いかなる努力をしたのか、感想をお聞かせ下さい。

■回答1
24歳の女だ。去年のクリスマスイブに、片思いしていた男性に告白されました。最初私には興味が無かったそうなので、振り向かせた、ということになりますね。

私がしたことは、
・外見向上(ダイエット、服装、髪型とか)
・話があった(ゲームとか、猫好きとか)。喋ってておもしろいとしてもらえるのがミソだ。
・彼の好きな音楽を聞いてみた(それでも、結果は正直に言ってみたり)り、麻雀を覚えたりした。
・年齢におめでとうメールを送ったり、ケーキを贈ったりした(酷い喜ばれた)
・就職活動で疲れているときに何気に愛した。たとえば、打ち上げの前に「就活で疲れてるだろうから、こういう打ち上げで心機一転決める」とか。
など。う~ん、挙げたらきりが無いぐらいかなぁ。

因みに、私が好意を寄せていることは本人にばれていました。打ち上げで抱きついたり、「好き」って言ったりしたので。それでもこれはパパなら退く人が多いかも…。

なにはともあれ、大切なのは思いやりや優しさですなぁ、と思いました。私は彼を半年かけて振り向かせました。外見重視の彼ですが、私は中身に惚れた、と言っていました。

■回答2
おんなじ会社で思い切りオッズの高かった今の主人と付き合うまでにした努力、何だか最初は外見ですね。「うなじといった背中が綺麗な人に弱い」という情報を盗み聞きしたので、力一杯そこを重点的に磨き上げ(エステにもいうし、うぶ毛も綺麗に処理して)スポーツ大会があった時に、ここぞというばかりにホルターネックを着たら、その時あたりから、彼の私を探る目が変わりました!

案の定、最初は外見から、ムリヤリにでも「ストライクゾーン」に入ってみせます。女の意地だ。

その後は、「銀ホス作戦?」(銀座のホステスさん気取り作戦、という意味です)多々ちょっとだけ、手を触ったり、背中をさわったりというボディタッチを足し、(一歩間違えると逆セクハラですけど)他の人には甘えないけど彼だけに甘えたりしていたら、付き合うことになりました。あ、「ちょっとだけ物悲しい過去の話」もしました。(あくまでも、ちょっとだけ、という所がポイントです)

付き合った後は一際、「話を思い切り聞いて吊り上げる」「ほめる」「なつく」「時折いじける」を繰り返していたら、気がついたら結婚していました。ドラクエレベルの単純な攻撃ですが、上の4つの動作は効きがいいので、昔から付き合う男性にはよく使ってある。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です